かいま~く? [18フラットフィッシュ]



暖かい日が続いてる今日この頃?



去年ならあの場所で釣れ始まってるよな~[るんるん]




何て思いつつ行ってみました[exclamation]




少し浅くなったような気もするなぁ



何て思いつつ


フラッグシャッド4と45ヘッド28gの新色オレキンザブトンを使い


手前のブレイクを広く探ってると…




フォールで押さえ込むようなバイト?



アワセてみると魚の反応



「やりー!!」



って喜んだのも束の間テールバイトだったようでバラシ(>_<)



そして今度もフォールで小さいバイト!



アワセてみると


IMG_20180410_123741_294.jpg


テールが千切られてるw(゜o゜)w




やっぱりこのテールの波動に反応してるのかな?




しかし2連続バラシはダメージでかい(´д`|||)




そして3度目の正直



ブレイク付近でフォールからの巻き出し




明確なバイトではなくゴミが掛かったかのように重くなり




手前まで来てようやく暴れだしました(笑)






やったー( ≧∀≦)ノ


IMG_20180410_123741_295.jpg


今年初物頂きました[exclamation]









IMG_20180410_123741_292.jpg


しかも水温は10度を切ってる?




サイズは可愛いけど新色を使っての嬉しい1枚





水温がまだ低いせいなのかバイトもまだ明確でないような気がするね!



毎年なんどけどシーズン初めはいつもこの場所なんだよなぁ~





潮汐    4月10日相馬(長潮)

     満潮    01:56    10:00

     干潮    05:57    18:24


ヒット時間      9時53分




















nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

最近は・・・どうにか…ね(^_^;))) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。