またしても [’17フラットフィッシュ]




今年もまだ釣れるのか?



そんな思いで海へ!





1ヶ所目



て言うかなかなかな濁りがあるんじゃありませんか[exclamation]



濁りの影響なのか反応ない



沖の方では漁船が数隻で漁をしてる



何を捕ってんだべか?




早々に見切りをつけて2ヶ所目



こちらでも結構近くで漁をしてますね[るんるん]



もしかしてベイトがよったかな?



鵜やカモメもいつになく多い



ここも濁りがあるものの



少しは期待できそう[目がハート]



開始早々沖テトラの餌食にΣ( ̄ロ ̄lll)



何度か根掛かりをしながらランガン



ここで思ったのが今巻いてある



シーガーのPE x-8



これ以外と切れやすいかも(´д`|||)



その度にシステムを組み直す(T0T)



そんなことをしつつ



やっぱり濁りとこの水温だから無理なのかな~



なんて諦めてたら



手前のブレイクに差し掛かるときに














ゴゴゴン[exclamation]









かなり強烈なバイトが[exclamation]





しかもなかなかのファイター





やっとの思いでランディング










またしてもキタ━(゚∀゚)━!








DSC_1041.JPG



(No.55   74cm   3.5kg)




1週間に2枚も座布団を釣ってしまったw(゜o゜)w




DSC_1044.JPG



しかも水温12℃を少し切ってるし…





今回は漁船や鳥などの様子から




ベイト寄ったのかもしれませんね[exclamation]






座布団よりも食べ頃サイズが欲しい[exclamation]




という贅沢な希望でもう少しランガン




すると




またまたバイト[exclamation][exclamation]




これはテールにバイトしたようで




フッキングしなかった(>_<)






そうこうしてるうちにタイムアップ








この先もう少し頑張れそうな感じですね[るんるん]









1491910670796.jpg



12月6日潮汐(相馬)中潮

   満潮  06:38 16:54

   干潮  11:30


ヒット時間

  14:20



タックル

  ロッド NESSA S906MML 

  リール 10ステラ4000XG

  ライン   seaguar PE-X8 1号


DSC_1049.JPG






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

やったぜ!最近は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。