仙台方面遠征 [’17フラットフィッシュ]

11月3日~4日



BuddyWorks佐々木社長たち3名と



俺の釣友が埼玉といわきからくるということなので



ガイドではなく自分も一緒に釣りを楽しむ!



で、楽しんできましたよ♪




まずは県南サーフと言われる場所からスタート



みんなは左手の方に進んで行ってるので




俺はそれに逆らって右手方向へ




まだ暗い中少し離れたところで誰がが掛けた模様


だいぶ歓声が上がってました(笑)




しばらくして俺にも待望の着底バイト(爆)



でも全然引かないしゴミかと思ったら



波打ち際に来て初めて暴れだしたw(゜o゜)w




結局ランディングと同時にフックが外れて



捕まえにいったけど、次の波と共にお帰りに…[冷や汗2][がまん顔]



その後釣友のS君がエイと格闘してる脇で



ヘンチマンを使いフルキャストから20m位巻いたところで















グン! 



上がってきたのは食べごろサイズには到底及ばないソゲ(笑)




DSC_0934 (2).JPG







写真撮影後リリース




そのあとはバイトも遠ざかり



魚を求めてランガン[ムード]



良さげなところを発見[目]



ヘンチマンが着いてたからそのままキャスト!




半分も巻かないくらいで













ガツン[exclamation]



やりー[exclamation]



1投目できたよ~[るんるん]



喜んだのもつかの間



なぜか手元付近でラインブレイクΣ( ̄ロ ̄lll)



そのあとがミラクルだった



釣友のS君が見事ラインを回収



そして魚もまだ着いていたと言う



DSC_0937.JPG


二人の共同作業でキャッチしたソゲ(笑)



DSC_0938.JPG




午後からは大きく場所を移動して仙台サーフ




こっちは一番手前のブレイクで魚掛けたけど



バラシちまって終了




翌日は元着9時と言う余裕の重役出勤(笑)



ここでは少し投げて仙南サーフに場所移動




この場所は竿抜けの場所もありそうなので




そこをヘンチマンで狙ってたら




見事に正解

















ググッ[exclamation]




やっぱり居たよ~[るんるん]




ギリギリヒラメサイズみたいだけど





DSC_0942.JPG



写真撮ってもらってリリース





あとはタイムアップまでノーバイトでしたね




今回もまたヘンチマンが大活躍(笑)










やっぱりみんなでワイワイ釣りをするのもいいやね~[るんるん]




FB_IMG_1509784023423.jpg



集まってくれた皆さんお疲れさまでした[exclamation]




また楽しくやりましょう[るんるん]








1491910670796.jpg














nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。