週末釣行(いわき編) [’17フラットフィッシュ]

今度はいわき編



途中昼寝をするかと思ったら



ノンストップで15時過ぎに現着




そのまま準備して仲間のもとへw(゜o゜)w




ここからは自分のことだけを書きます(笑)





状況を聞いてとりあえずスタート





ほぼランガンのできない状況で



キャストコースを変えての時合い待ち



俺の苦手とする釣りだね(^_^;)))





それは突然やって来た!

















ドン[exclamation]





グングン




パワフルな引きで走り出した




引きからするとヒラメではないことはわかったけど




正体はなんとグッとサイズのシーバス




仲間の手を借り無事ランディング成功



DSC_0870.JPG



久しぶりにこのサイズ釣ったよ[exclamation]





received_134160383875075.jpeg




狙うと釣れないんだけどねf(^^;




その後は似たようなサイズをバラシ




辺りが暗くなってきても更にキャスト[exclamation]




すると






グン[exclamation]



ってルアーが引っ張られた




回収してみてみると

























[げっそり]







DSC_0871.JPG




やられた!!Σ( ̄ロ ̄lll)




その後1度はテンション上がったけど



暗い中と空腹もありギブ





翌朝はみんなは2時くらいからはじめてるみたいだけど





俺はいつもの重役出勤で4時過ぎ(笑)




結局満潮を待たずに飽きてしまい終了











DSC_0873.JPG

サーフで寝てる方も発見しましたよ(笑)













俺は正常で暗い時間の釣りは苦手だ[exclamation]



って言うことを再確認しました(笑)



みんなまたよろしくね[るんるん]\(^o^)/







1491910670796.jpg








nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。