週末釣行(プラ&南相馬実釣編) [’17フラットフィッシュ]

数日前、私のボスbuddyworks代表から



「22日から福島の座布団鮃を釣りに行くぞ!」って連絡があり







DSC_0867.JPG




俺は仕事の都合もあり23日にホームのガイドを




粗相があってはいけないので(笑)




無理やり前日の午後からプラを




雰囲気はいいんだけど魚が居ない(>_<)




そして遂にキタ━(゚∀゚)━!




と思ったら







DSC_0865.JPG


ショゴの2匹掛け(爆)



これはさすがに座布団かと思いました(^_^;)))




結局魚を見たのはこれだけで



あとはサーフの地形を見たり



他のポイントを見て回りプラにならないプラを終了




翌日23日は





まさかの雨のスタート( ̄O ̄;




とりあえずポイントに向かい



佐々木さんと共に開始





いい場所は譲ってるので




朝マズメなら間違いなく出るだろうと踏んでたのに不発



そんなはずはないと佐々木さんに譲った場所にピンポイント勝負














ガツン!




やっぱり居たじゃない[exclamation]



重いしなかなか浮いてこないからいいサイズかな~[るんるん]



いやいや変なところにフッキングした





DSC_0866.JPG



30cmオーバーのショゴでした(笑)





やっと佐々木さんにもショゴが釣れ



とりあえずボ回避(笑)




来月発売のプロトルアーを試してみると















ゴン[exclamation]




グングン




ん~~ん


小気味良い引きだ♪




なんて楽しんでたら



1506137485648.jpg




ソゲでした(笑)






ここで場所をサーフに移動したけど





ウネリが残っており沖も思ったほど深くないので




早々に場所移動




お次は



去年佐々木さんが来福した際に


唯一ヒラメをかけてバラシた場所へ




少し嫌な濁り後が入ってるけど殺ってみることに




すると





相性って言うことなのか




1506137461638.jpg



見事にヒラメをキャッチ\(^o^)/




そして続けざまに




DSC_0869.JPG




グッドサイズなシーバスまで



まさに相性を感じてしまった(^_^;)))




ゲストにこうも連発されてガイドも黙っちゃいられないとばかり



ヘンチマンを使い竿抜けであろうポイントで





1506137514939.jpg



意地でマゴチをキャッチ




ここで干潮潮止まりになったんで




二人で今度はいわきの決戦の舞台へ南下





続きは後程(笑)








1491910670796.jpg








nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

期待はずれ…週末釣行(いわき編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。