ビックリな結果にw(゜o゜)w [’17フラットフィッシュ]


朝から雨




でも、なんとかやるべき所はこなしたけど




材料が汚れてしまってはもともこもないので




今日は終了




そこから速攻でホームサーフに




しか~し!


上げ始めというタイミングに


地形もまだイマイチということで




テトラ帯に[exclamation]



先日あった離岸は見事に無くなり



一から探すことに





フラッグシャッドで良さげなところを見つけてキャスト



するとゴツゴツ!





やりー[るんるん]




引きからしてこれはヒラメ[目がハート]




なんて喜んだらバレてしまいました[がまん顔]





ワームを見るとテールに歯形が[冷や汗2]




気を取り直してキャストをしてると~





ドン





からの小気味良い引き(笑)




DSC_0835.JPG




はいマゴチ[ウッシッシ]






今度はヘンチマンに変えてシャッドで探った場所をもう一度



















ググッ!






これは間違いなくヒラメ



しかも重い[exclamation]




けどすんなり寄ってきた(笑)




近くになってようやく本来の引きをしたけどね[exclamation]




無事ランディング成功




DSC_0837.JPG




ジャーン62cm








そしてまた残りの場所を通してると















ドン[exclamation]




これもまあまあな重さでヘッドシェイクもないからヒラメかな?



DSC_0843.JPG


なんて思ってたらマゴチ(笑)




一通り探り終わったんで今度は立ち位置を変えて




ブレイクを斜めに引いてくる作戦




ここもヘンチマンでなるべく遠くから



この作戦が見事にハマって




数投目





















ググッ!




キタ━(゚∀゚)━!



でもなんか小気味良い引き[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





イヤイヤ重いぞ




水面に見えてきたのはまずまずのいいサイズ[目がハート]


DSC_0844.JPG


水揚げしたのは66cm




DSC_0847.JPG


本日2枚目の小座布団[手(チョキ)]




しかもヘンチマン丸呑みw(゜o゜)w




これだけ釣れりゃ大満足




次もまた釣れるといいなぁ~







1491910670796.jpg








9月7日潮汐(相馬)大潮

   満潮   04:18  17:24

   干潮   10:52  23:06



ヒット時間

   マゴチ  13:47

   ヒラメ62㎝  14:01

   マゴチ  14:26

   ヒラメ66㎝  15:03



タックル

  ロッド  NESSA S906MML 

  リール  10ステラ4000XG
















nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

久しぶりのエギング期待はずれ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。