ビーチクリーンからのぉ~

8月19日


いわきアングラーズクラブ主催のビーチクリーン&BBQに行って来ました!



それだけってのもつまらないから




夜明け前からみんなでサーフに



俺は報告できる結果にはならなかったけど



仲間たちは座布団を始めとして




ヒラメ3枚だったかな?


他にマゴチは64cmを筆頭に3本だったかな?(笑)




と言う素晴らしい結果には終わり



ビーチクリーンを行いました[exclamation]



サーファーの方も飛び入り参加してくださり



沢山のゴミが集まりました。


まだまだ拾いきれてないところもありましたが



これからも続けていかなくちゃね




FB_IMG_1503138232534.jpg




そのあとはメインになるビービーキュー(笑)




あ、BBQですね[exclamation]



こっちはこっちで大変な盛り上がりで



ミョウガのピクルスは出てくるは



もちろんしっかり寝かせたヒラメの刺身にヒラメの生ハム?



そしてそしてたぶんこれが最初で最後かもと言う



黒毛和牛のサーロイン[目がハート]



FB_IMG_1503138249259.jpg



でもいつの間にかなくなって




俺は2キレ食べるのが精一杯だったよ




飲んで食べて話が止まらない(笑)





FB_IMG_1503138244274.jpg




みんな楽しかったね[るんるん]



そしてご馳走さま[手(パー)]














nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。