6月最後の週末釣行 第2部 [’17フラットフィッシュ]



第2部は南相馬から南下していわき北茨城方面


今回のここでのスペシャルゲストバデイの佐々木社長


そして久しぶりの仲間たちとも会い




ここで、TさんとMさん週末住所不定のSさんから




素敵なお土産を頂きました(#^^#)




感謝感謝です!







そして雑談をしながら夕マズメにサーフへ




状況的には厳しいといってたけど



怪しいところを探し打っていくと~



ヘンチマンのフルキャストから少し巻いたあたりで


















ググッ!







やった[exclamation]



魚?




あれ?



あっ魚!


そんなやり取りをしながら姿を見せたのは






DSC_0610.JPG




45cm弱のヒラメ(笑)



でもあのやり取りは面白かった(笑)



続いてランカーホンダワラをかけてその日は終了







翌日の朝マズメも同じサーフに…



でも波が少し上がって濁りも入り厳しそう[がまん顔]



それならマゴチポイントへgo[exclamation]



この日のファーストフィッシュは





DSC_0613.JPG




(笑)




いい流れが出てるところを見つけ



その 周りから[るんるん]



ガツ!



DSC_0614.JPG



これはカニ(笑)



今回はカニも視野にいれてるけど



少し小降りなんでリリース



漸く元気な首降りダンスなお魚が来てくれた[ムード]




DSC_0618.JPG



干潮前にもう1匹追加




DSC_0619.JPG



で、俺は干潮を迎え雑談をしながら撤収



時間的な余裕があればもう少しゆっくりしたかったんだけど



後ろ髪引かれる思いで帰路に




次は夏コロかな?





6月25日 潮汐(大津)大潮

  満潮   03:41  17:45

  干潮   10:46  22:54



ヒット時間

   ヒラメ44.5㎝(24日)  18:10

   マゴチ①(25日)   08:51

   マゴチ②(25日)   09:24




タックル

  ロッド   G-クラフト  モンスターサーフ1072

  リール   10ステラ4000XG

  ライン   よつあみ G-soul X-8 1号






 


  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。