昼マズメ釣行その2 [’17フラットフィッシュ]

6月某日 ? ? 南相馬の某所~宮城方面



今日も昨日に引き続きホームサーフに



やはり昨日同様ザバザバおまけに濁りまで(゜ロ゜;



とりあえず前日と同じテトラに入った訳なんだけど


濁りの影響からなのかまさかの



[げっそり]ノーバイト[げっそり]





そこで早々に見切りをつけて



大きく場所移動




ここも多少うねりが強くザバザバなんだけど



どうにか釣りができそう[るんるん]




干潮前の1時間テンポよく集中ランガン[exclamation]



開始早々















ググッ?







そのあとは見事な首降りの


マゴチ45くらいかな~?



DSC_0575.JPG

45ヘッド21gにフラッグシャッド4のレッドバディ




ヒラメを狙うべくレンジを少し上げて



スピードも早めに[exclamation]



するとゴツゴツ何かが当たってくる[exclamation]



この感覚~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



犯人はこの方


DSC_0580.JPG


コノシロ(;´Д`)





相当の量が群れてるらしくあちこちでルアーにあたる[がまん顔]



でもレンジを下げればマゴチが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0576.JPG

28gの45ヘッドにフラッググラブ5のエビカニブラウン



DSC_0577.JPG

Nヘッドにフラッググラブ5のワイルドアカキン



結局干潮までの1時間ちょっとでマゴチ3本








潮が上げ出してすぐにヘンチマンのアカハライワシに














ガガガっ!



 



コノシロなのかマゴチなのか分からず聞きアワセ








DSC_0581.JPG



これは50くらいかな?



DSC_0582.JPG



そのあともバイトなのかコノシロが当たってるのか


分からない状態が続き




やっとまともなバイトが














ググッ?







これも50あるかないか



DSC_0583.JPG

これはフラッグシャッド4のアカハライワシ





海面近くにベイトボールがいくつも(゜ロ゜;



犯人はコノシロだったんだけど



それを避けて巻いてると~





















ドン?







 



マゴチともヒラメとも違う


明らかに良いサイズの魚の引き



姿を見せたのは





DSC_0584.JPG

ジャスト60のシーバス



何年かぶりに釣りました\(^o^)/




DSC_0586.JPG

Tヘッドにフラッググラブ5のカキタネオレンジ




ここでタイムアップ






 潮汐(中潮)6月14日 閖上

   満潮  06:14  21:13

   干潮  01:27  13:53




ヒット時間

  マゴチ①  13:14

  マゴチ②  13:22

  マゴチ③  13:30

  マゴチ④  14:14

  マゴチ⑤  14:59

  シーバス60㎝  15:36



タックル

  ロッド   NESSA S906MML

  リール   07ステラ3000HG

  ライン   パワープロZ 1.2号



 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。