昼マズメ釣行 [’17フラットフィッシュ]

6月某日 ? ? ?13:10~16:00 ? ?南相馬某所



今日は昼過ぎに干潮を迎えるから



そのタイミングでホームサーフに…




南東からの嫌らしい風のお陰でザバザバ[げっそり]






という事で去年の今頃座布団を釣ってる



テトラポイントに[ムード]




開始早々バイトが[目がハート]




これはバイトのみで終わったけど



そのあとは続けざまに














ググッ?



のバイトをアワセ上がってきたのは



40ないくらいのマゴチ




DSC_0567.JPG

少し血が出てるのは気のせい(^^ゞ




いやー狙ってるのは君じゃないんだけどなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




そしてすぐに



まとまたググッ?


DSC_0569.JPG



今度はヒラメなんだけど軽かった(笑)(笑)






そして今度は何度かバイトがあるけど乗らないところが[がまん顔]



そこで45ヘッド28gにフラッググラブ5似かえて


少し早巻きのストップ&ゴーが見事に的中





















ゴゴッ?




下から喰い上げてきたヒラメ[指でOK]



DSC_0571.JPG




そのあとは40センチくらいのマゴチじゃドラグが出ないのに


ガンガン首降ってドラグを少し出してった魚をバラシた[げっそり]




そしてヘンチマンで明らかに食べ頃サイズのヒラメもバラシ[げっそり][げっそり]



落ち込んでるところに




この子は期待を裏切りません



DSC_0572.JPG






しかしこの後またしてもヒラメをバラシしてしまい



自信がなくなったところに


またまたこの子に救われました[exclamation]



DSC_0573.JPG

血まみれなのは気のせいだけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






ヘンチマンは新品フックで挑んだのに…[涙]




自分の腕が悪いけどフックのせいにしておきましょ(笑)




6月13日 潮汐 (相馬) 中潮


   満潮  05:15  19:39

   干潮  12:31



ヒット時間


  ソゲ  13:39

  ヒラメ 47㎝  13:56

  マゴチ①  13:34

  マゴチ②  14:52

  マゴチ③  15:56



タックル

  ロッド  NESSA S906MML 

  リール  07ステラ3000HG

  ライン  パワープロZ  1.2号





1491910670796.jpg




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。