リハビリ釣行 [’17フラットフィッシュ]

6月4日   5:30~9:30



先週6日ほど入院してましたもので


退院後リハビリをかねてチョイと…[ウッシッシ]



初めは北茨城か仙南かホームかで悩んだけど


一番楽なところで、ホームに決定[exclamation]




駐車場についてみるとスゴい車の数[ふらふら]


みんなサーファー[スノボ]


てことは…



はい、ザブザブですた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2]


とりあえず5投くらいしたけどサーファーを釣りそうなんでポイント移動(笑)



7時が干潮なんで無駄に移動時間をかけたくなかったので


波の影響の受けにくい近くのテトラ帯に




開始1投目


フラッグシャッドの巻きに








ググッ[exclamation]



これは歯形を残してサヨウナラ(/_;)/~~





そこで14gにフラッググラブのセットしての2投目


またまた巻きで












ゴゴッ[exclamation]



一呼吸おいてアワセると


はい今度はしっかりキャッチできました[わーい(嬉しい顔)][指でOK]



下からの食い上げだったんで助かりました



DSC_0529.JPG



47cmの肉厚なヒラメ[目がハート]




間もなく潮止まりを迎えるので





一旦車に戻りウェーダーとジャケットを脱いで軽装に


この調子なら50アップ60アップは狙えると意気揚々と再スタート[exclamation]







すると潮が動き始めてすぐにヘンチマンの巻きに







ググッ[exclamation]




しかしこれはスッポ抜け[げっそり]


そのあともスッポ抜けやバイトのみやワームをズラされたりで悩まされ




挙句の果てにごみ引っ掛かった!?


と思ってついてきたのはソゲ!


DSC_0533.JPG

Tヘッドサンクス!



DSC_0541.JPG



同じパターンでもう1枚[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





北北西の風も強くなり思うようにルアーをコントロールできなくなったし



バイトも遠のいてきたのでここで終了




終わってみるとバイトの数は全部で10近くになったけど



キャッチできたのは3枚だけ[冷や汗2]




しかも時合いが潮止まり前後が一番バイトが多かった





なかなか難しい釣りだったな…



炎月投式も投げてみたけどかすりもしなかったのは内緒です(;'∀')





俺もまだまだだね[冷や汗2]




DSC_0531.JPG






潮汐(相馬) 長潮


 満潮  00:01  12:51

 干潮  06:52  18:15


ヒット時間


  47㎝  06:15

  ソゲ1  08:10

  ソゲ2  09:19



タックル

 ロッド  AR-C TYPE-VR1000M

 リール10ステラ4000XG

 ライン YGK G-soul  X8 1号






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末釣行 第二部リハビリ釣行partⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。