テールを引きちぎった犯人は? [’17フラットフィッシュ]

4月10日    相馬某所

 

  

 

今日は前回と違い肌寒いです[exclamation]

はじめは北西の風が吹いてたんだけど

北風に変わり東、そして南東

おまけに段々強くなってきたw(゜o゜)w


とりあえず21gの45ヘッドにレッドバディの4インチで

前回釣れた周辺を…


しかし状況が変わったのかまるで反応がないんだよね~(;>_<;)

 

 

 
そしていつも油断してるときに何かが起こる!(笑)


フォールの着低寸前でいきなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 


グングングン!
 
 
 
 
 
 


ラインが持ってかれ慌ててアワセたけど

魚は掛かってなくて


ワームがこんな姿に(T_T)
 
 
 
 
 
DSC_0393.JPG
 
 
 
 


「魚は居る  フッキングしてないからなんとかなるかも」

 
 
そう確信してフラッグシャッドのカラーを変え

サイズを変え、コースも変え全然ダメで
 
 
 
諦め半分最後の手段で炎月の投式!


何投目かでバイトがあった付近を巻いてるときに

ゴミが掛かったように
 
 
 
 



グゥーーー!
 
 
 
 
 



って重くなり

聞きアワセをしてみると[目がハート]

 

 

 

テールを引きちぎった犯人?を無事捕まえることが出来た\(^o^)/
 
 
 
 
DSC_0394.JPG 

ちなみに今回の水温は10度

開幕宣言していいのかな?
 
 
 
 
 
 
DSC_0398.JPG 
 
 
 
 
潮汐(相馬)
  満潮  03:18  15:37
 干潮  09:35  21:47
 
 
ヒット時間   13:44
 
 
 
使用タックル
 
  ロッド  NESSA S906MML
 リール  10ステラ4000XG

      フラッグシャッド 4インチ レッドバディー

 

 

1491910670796.jpg

 

 

 

 

 


 





 




 





 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。