いろいろあったな [’16フラットフィッシュ]


2日ほど前にナオ師からベイト情報をもらい
 
 
祭りが来るとしたら明日か明後日!
 
 
と確信して波の落ち着く日曜日
 
 
本当なら朝から仙南に行く予定を急遽変更してホームに出撃!
 
 
やはり前日の夕方から夜にかけてよかったらしい 
 
 
 
夜が明ける前の4時半からサーフに一人立ち黙々とキャストを
 
 
 
ところが祭りの間のの字もなく
 
 
 
ヒットしたのが
 
 
 
received_1026932904119894.jpeg 
 
 
 
46㎝・・・・( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
そして頑張って大きなソゲ?
(採寸してないので詳しくは・・・)
 
received_1027037354109449.jpeg
 
サイズの割に肉厚です 
 
 
 
潮位も下がってきて波に揉まれて濁りも入るようになり
 
 
 
後ろ髪を引かれつつ夕マズメにリベンジということで仙南に移動!
 
 
 
到着して現場でJUNさん・バディワークスの社長たちと合流
 
 
 
様子を伺うとJUNさん意外はみんな釣ってるらしい
 
 
 
しかも濁りがあるにもかかわらず複数枚!
 
 
 
俺も負けじと投げたんだけど
 
 
 
どうも今一つしっくりこない
 
 
 
そこでちょいと移動して濁りの少ないところを狙い打ってみると・・・・
 
 
 
やっぱり居るじゃない(^^♪
 
 
 
 
 
received_1026932914119893.jpeg 
 
 
 
少し小さいけど(笑)
 
 
 
そのあと干潮から上げに入り
 
 
 
濁りの境界線が徐々に射程距離内に
 
 
 
JUnさんと「そろそろ時合いが来るかもね!?」
 
 
なんて話してた矢先
 
 
彼のロッドが弓なりにΣ(゚Д゚)
 
 
 
詳しくは彼のブログで(http://junhiramenet.da-te.jp/e973542.html) 
 
 
 
それをスマホで撮影中に大変なアクシデントがあったんだけど
 
 
これはその場にいた人たちだけの秘密ということで
 
 
 
 
そして俺はというと
 
 
 
これまた可愛いマゴチを追加して終了しました。
 
 
received_1828793770733341.jpeg 
 
 
 
夕マズメにホームという予定は
 
 
アクシデントの後処理のために行けなくなってしまいました。
 
 
 
今回もどうにか魚の顔も見ることが出来
 
 
 
モニターで使ってる0.6のラインも問題なく使えてるし結果オーライ?
 
 
バディーの社長・小関さん・友人のAさんそしてJUNさん
 
 
井〇さん・恵さんお疲れ様でした。 
 
 
 
いやスマホが・・・・(゚д゚)!
 
 
 
 
10月30日潮汐(相馬)大潮
    満潮   04:07   15:33
    干潮   09:43   22:15
 
    (閖上)
    満潮   04:23   15:55
    干潮   10:09   22:41
 
 
 
タックル
  ロッド   シマノ AR-C Type-VR S1000M
  リール   10ステラ4000XG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 





 





 





 


 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。