今回のミッション [’16フラットフィッシュ]


連日釣行
 
今回のミッションはMヘッドで安定釣果&ほかに頂いたルアーでの釣果
 
 
 
今日は風も穏やかっていうか暑いくらいなんすけど(^^;)
 
 
 
濁りも落ち着いてきてるし波も・・・・
 
 
落ち着いては来てるもののたまにセットでデカいのが( ゚Д゚)
 
 
 
それでもサーフで充分なやれる状況なので開始
 
 
 
 
 
しかし上げに入ってて潮位も高めだから魚が付いてる場所が遠い
 
 
いつもの離岸もだいぶ砂が埋まってきて
 
 
ちょっと前の理想的な状況とは違いますね(/_;)
 
 
 
とりあえずMヘッドで立ち込みながらサーフの端までノーバイト
 
 
帰りは以前頂いてたジグを投入
 
 
それでもノーバイト(T_T)
 
 
そしてスタートの離岸まで戻ってきて
 
 
諦め半分でゆっくり巻いてると
 
 
 
 
 
 
 
 
ガツン!
 
 
 
 
 
 
 
まさかのバイトww
 
 
今日はもう無理かと諦めてた矢先のバイトだから
 
 
アワセも不十分な予感
 
 
慎重にズリ上げてみると
 
 
 
 
DSC_0478.JPG 
 
 
妙に細長いヒラメ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0480.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず1つのミッションはクリアしました(^^)/
 
 
リリースして今度はフリッパーの40g
 
 
 
で続くかと思ったけどそうは甘くなかったようで
 
 
 
キャスト後放置→スマホを弄る→波を見て巻きだす
 
 
すると・・・・
 
 
 
 
巻きだしてすぐに
 
 
 
 
ググッ!
 
 
 
そしてすぐに思い引きに変わり
 
 
もしかして座布団?
 
 
いえいえソゲのスレ掛りでした(^^;)
 
 
 
 
DSC_0481.JPG 
 
 
この前といいここに掛かるともろに水圧がかかるからスゲー重いんだよね!
 
 
 
それでも0.6号頑張ってくれますよ!
 
 
 
そして満潮を迎えて納竿
 
 
 
10月26日  潮汐(相馬)若潮
       満潮   00:08  13:27
       干潮   06:30  19:42
 
  ヒット時間
    46cm   12:29
    38cm   13:00
 
タックル
  ロッド  NESSA S906MML
  リール  10ステラ4000XG
 
 
 




 





 





 


 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。