なかなかタフな状況だったぜ! [’16フラットフィッシュ]

 

 

南南東の風が強くなることはわかってたけど

 

色々確かめたいこともあったからとりあえず海へ!

 

 

 

T・Mネットワーク?

 

じゃかったTヘッドMヘッドの自称テスター?(笑)

 

やっぱり現場でしっかり結果を出さなくては元請さんから怒られますからね? 

 

 

まずこの風じゃサーフは無理とあきらめてテトラで勝負!

 

 

今回は根掛りも考えられるのでSuper X−wire 8 1.0号を使用 

 

 

ところが風の影響からか濁りが入ってて

 

2か所ほど見て竿も出したけど厳しい感じ

 

 

3か所目にようやく濁りはあるものの

 

比較的クリアなところもある場所を発見!

 

やっぱり風の影響で思うようにルアーを扱えない(>_<)

 

それでも、底から50㎝位をイメージしながら巻きの釣りをやってると~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て噛み付いた感じか丸分かりなバイトww

 

 

アワセを入れるとヒラメ特有の重く鈍い動き?

 

 

「いや待て待てそんなに突っ込むなよ!」

 

 

時折勢いよく突っ込んでくるんですけど(゜o゜)

 

 

もしかして違う魚掛けちゃった?

 

 

なんて不安に思いながらどうにか姿を見せてくれたのは

 

 

 

DSC_0476.JPG

 

ナイスサイズなヒラメ

 

 

Mヘッドでもしっかり釣れました(^^)/

 

 

DSC_0473.JPG 

 

しかし皮1枚でもうちょっと無理なファイトをやってたらヤバかった( ゚Д゚) 

 

 

とりあえず自分が掲げたミッションの1つはクリアしました(^ω^)

 

 

 

 

10月25日 潮汐(相馬) 長潮

   満潮   12:54

   干潮   05:54  16:45

 

ヒット時間  15:01

 

タックル

  ロッド  AR-C Type-XX S904L
  リール  07ステラ3000HG

  ライン   デュエル Super X−wire 8 150m 1.0号

 

 

 

 




 





 




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。