またまた仙南 [’16フラットフィッシュ]

9月24日  5:30~11:30  仙南サーフ

 

 

先週に引き続き今回も仙南へお邪魔(^^;)

 

 

ホームにしてる南相馬や相馬に行くのと時間的にはあまり変わらないんですよね!

 

 

 

ま、今回の目的はバディーワークスの佐々木社長が来てるということで

 

挨拶もかねての釣りバトル?

 

 

案内人のJUNさんと一緒に浜に降りると

 

ありゃりゃ?

 

 

先週とは大違い人が多いんでないの(゜o゜)

 

 

やっぱり釣れた情報が出たから人が増えたんだね!

 

 

佐々木社長と挨拶は交わしたけど何故か社長の周り人口密度高過ぎ(笑)

 

 

そこで、1人人の少なそうなところをランガン

 

先週ならこの時点でバイトがあったんだけど今日は一向に音沙汰なし!

 

 

今日は若干波は高めだけど濁りもなくいいカンジなんだよな~

 

 

そんなとこを思いながらもバイトはない;つД`)

 

 

2時間くらい過ぎたあたりで弱い払い出しを見つけそこでしばし粘ることに

 

 

はじめにコースを変えて早巻きストップ&ゴー

 

そのあとゆ~っくりのストップ&ゴー 

 

それがハマったのか見事に

 

 

ドン!

 

 

ってバイトが(≧◇≦)

 

回りで釣れてなかっただけに嬉しさMAX(*^^)v

 

 

サイズはギリギリ40だったけどこれは嬉しい1枚だったね♪

 

 

IMG_20160924_201838.jpg 

 

 

 

 

あまりにも嬉しかったのかメジャーを当てた写真が撮ったつもりが撮れてなかったΣ(゚Д゚)

 

 

DSC_0356.JPG 

 

 

ちなみにヒラメが吐き出したベイト

 

3㎝ほどのカタクチでした。 

 

 

 

その後は少し小移動して佐々木社長と共にバトル?

 

 

DSC_0361.JPG 

 

かなりマジモードでやってます(^^;) 

 

 

そして午後からはイベントのため時間いっぱいまでやりましたが 

 

 

結果はすみません<m(__)m>

 

 

勝たせていただきました(^^;)

 

 

俺もイベント開始と同時にお邪魔して色々情報収集(笑)

 

 

今回も楽しく非常に疲れた釣行になりました。

 

 

次回はホームからの釣果報告をできるように頑張らねば!

 

 

 

 

DSC_0362.JPG 

お揃いのブルーで(笑)

 

 

 

 

 

 

潮汐(閖上)小潮

   満潮   10:11  20:42  

   干潮    03:26  15:00

 

ヒット時間   7:45

 

タックル  

   AR-C タイプVR S1000M

   10ステラ4000XG

 





 





 





 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オザキ

次の日にそこにいましたw
ソゲしか釣れませんでしたが、左右周りでもあわせて数枚上がってましたね
人が多すぎて移動できませんでしたw
次回は平日行きます~
by オザキ (2016-09-27 00:57) 

カベヤ

>オザキくん  翌日は調子がよかったみたいだね。
休日でもマズメを外せば比較的移動できるはずだよ!

by カベヤ (2016-09-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。