久しぶりに楽しい釣りが出来た! [’16フラットフィッシュ]


9月18日  5:40~8:40
 
 
7月の実釣会以来の久しぶりの仙南サーフ 
 
 
 
雨模様の中気合十分で行ってきました。
 
 
 
DSC_0343.JPG 
 
 
既に幸村さんはサーフinしててミノーでヒラメ・サバをキャッチしてるとの情報に
 
 
濁りがあるものの期待できそうですね(^ω^)
 
 
JUNさんも少し離れた場所でやってますね。 
 
 
ミノーで釣果があるということは・・・・ 
 
特性ジグヘッドにパワーシャッド 4インチ 常磐プレシャスオレンジ でイケますね♪
 
 
 
 
開始早々バイトもありなんかいい雰囲気
 
 
沖ではプチナブラも・・・・・
 
 
な~んて気を取られたら
 
 
まさかの着底バイトww
 
 
 
しかも久しぶりに味わう重量感
 
 
 
 
慎重にズリ上げてみると
 
 
 
 
DSC_0334.JPG 
 
 
 
FBでは58㎝と公表したけど59㎝みたい(^^;)
 
 
いきなりのgoodsizeにもうすでに満足(笑)
 
 
 
その後も何故か俺だけ釣れまくり
 
 
DSC_0339.JPG
 
 
DSC_0340 (1).JPG
 
 
DSC_0342.JPG 
 
 
 
 
最後はストップ&ゴーの巻出しで
 
 
ドン!
 
 
 
上がってきたのは
 
 
 
腹がパンパンのナイスなマゴチ
 
 
 
DSC_0345.JPG 
 
 
51㎝でした(^^♪
 
 
 
1ヶ月半ぶりのヒラメにマゴチ
 
 
DSC_0344.JPG 
 
しかも連発で来たんで嬉しかったですね(^ω^)
 
 
 
腕に軽い疲労感を残しながら帰路につきました。
 
 
 
幸村さん・JUNさんありがとうございました。
無事リベンジも達成できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0337.JPG 
 
 
 
 
9月18日潮汐(閖上)中潮
 
    満潮   05:47  17:59
    干潮    11:56
 
 
ヒット時間
  ヒラメ
    59㎝  06:39
    ソゲ   07:11
    36㎝  07:26
  マゴチ    07:31
    51㎝   08:17
 
 
タックル
 
  10ステラ4000XG 
 
 
 
 
 
 
 




 





 





 





 


 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オザキ

爆ってますね!塾長毎度お見事です。
自分もそろそろ仙南行きますかね~
by オザキ (2016-09-20 14:48) 

カベヤ

>オザキくん  今回はベイトが寄ってたせいもあるかと思うけど、今後に期待だね!
by カベヤ (2016-09-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱり・・・またまた仙南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。