久しぶりの庄内ヒラメ ['15フラットフィッシュ]


 
8月21日  5:00~6:30 庄内方面
 
 
久しぶりの公認な釣り
 
 
メインはオフショアなんだけど、どうせ行くならマズメはショアでヒラメを!
 
 
 
でも、家を出発して20分ほど走ったころ
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ”!!  
 
 
 
VR忘れた!!Σ(゚Д゚)」
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで戻るのも時間がもったいないからオシアAR-Cで勝負
 
 
 
 
 

この時期は水温もかなり高いから少しでも水深があるところを
 
 
てことで向かった先は温海の超メジャーなポイント
 
 
 
 
 
 
DSC_0129.JPG 
 
 
 
水深は深いところで5m~7mくらい
 
 
 
ところが回収したルアーは結構温い(^^;) 
 
 
スピドリをスローにやってましたがまさかの根掛りでロスト
 
 
この時点で完全に諦めモード 
  
 
 
そこで、頼みの綱の炎月 投式に替えてしばらくやってると
 
 
巻きでまさかのバイト( ゚Д゚)
 
 
 
10m位沖から波乗り状態だったのですぐにソゲとわかったけど
 
 
貴重な1枚をキャッチ出来ました(*^^)v
 
 
 
DSC_0128.JPG 
 
 
 
でも後が続かなく
 
 
結局炎月も2個ロストして集合時間にはまだ早いけど終了しました。
 
 
 
この後はオフショア編に続きます 
 
 
 
本日使用のタックル
 
 
 
 
DSC_0896.jpg
 
 
 
オシアAR-C S906 s906L
 
 
10ステラ4000XG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。