久しぶりのホーム ['12フラットフィッシュ]


 
 
連日のように相馬から釣果報告が・・・・・
 
 
 
というわけで我慢できずに
 
 
 
震災以来久しぶりにホームのサーフに行ってみました。
 
 
 
 
とはいっても2~3度足を運んではいたんですが、まともに竿を出すのは久しぶりです。
 
 
 
西風?北西の風?
 
 
 
がとても強く連日の荒れ模様で外海は濁ってます。
 
 
 
 
 
 
DSC_0392.JPG 
 
 
 
とりあえずテトラの陰に入って様子を見ることに
 
 
 
しばらくして
 
 
 
手前のカケアガリのボトム付近で 
 
 
 
な・なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴン?
 
 
 
 
まさかのバイト!
 
 
 
 
しかもなかなかのサイズっぽい^^;
 
 
 
首を振るうえにトルクフルな走り・・・・!?
 
 
 
結局ラインブレイク
 
 
 
犯人は〇〇
 
 
 
そのあとすぐに 
 
 
 
 
 
同じように手前のカケアガリで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴゴ!!
 
 
 
こいつはヒラメ
 
 
 
 
と思って喜んだらバラシちゃいました(>_<)
 
 
 
 
 
 
そのあとは風の強さも爆風に変わってきたんで相馬港に避難
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも相変わらずの強風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風裏を選んでライトタックルでチョンチョン
 
 
 
 
 
 
DSC_0394.JPG 
 
 
 
これはアイナメかな? クジメかな?
(フックが目に刺さってる・・・・・(;O;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なおさんも合流して強風の中ライトゲーム 
 (詳細は彼のブログで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは沖目でワームを引きちぎったバイトがあっただけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了です。
 
 
 
しかし、いくら釣りがしたかったからってこの強風の中釣りをするのは・・・・・
 
 
 
 
 
でしたね~(笑)
 
 
 
 
 
今度は穏やかなときに行くようにします。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:爆風
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

LM

お疲れ様でした~
今日は厳しすぎ!
今度は静かな日においでください!
クロソイパターンの検証もしましょ~!!
by LM (2012-11-18 22:15) 

カベヤ

>LMさん

若干調子が悪い今日1日でした^^;
クロソイパターンの検証イイですね~
来月穏やかな日にお邪魔します(笑)

by カベヤ (2012-11-19 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘年会今日の海は・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。